2016年10月5日水曜日

Marking in Paris1

>>>前回からの続き

ぽっかりと空いた扉の向こうに広がるインド。

  



 友人を待つ間、時間潰しに入ったカフェは思いがけずとても、とても好みだった。



最近わたしが散策するのが好きなのは20区。だいたい20区を散歩していたら、道に迷うのでそのあとの友達との約束の時間に間に合わないw



お気に入りのブルックリンを思い出す本屋。アートの本が専門だけど、絵本コーナーもあるので、親子で楽しんでいる人たちもたくさん。



今までは何かというと11区好きだったけれど、今回9区の面白さを再発見。何かと言うと9区を歩いていた気がする。


古着屋のお姉さんと気が合ってついつい長いして、ついつい荷物が増えるw


コートダジュールブルーには比にならないけれど、それでも傘の出番は一度もなくずっと青空が広がっていた。


>>>Marking in Paris2へ続く



0 件のコメント:

コメントを投稿